--
--


18
2017

桜 17

CATEGORY

うらうらとした穏やかな春の陽気になることは少なく

今日辺りは夏日になると言う

わが家周辺のも終わりを迎えた

今年も4月下旬からゴールデンウィークにかけて、

長野県を北上しながら、をめでる旅に出たいと思っている♪



静岡県浜松市 秋葉ダム周辺


12-img268.jpg


minolta AUTOCORD


Tag:日本 モノクロ minolta AUTOCORD さくら 銀塩 白黒 フィルム

2 Comments

flycame  

舞い散る花びらが美しく写っていますね。実際には相当な花吹雪だったのでしょう。
大きな桜のようですね。
桜の幹がシルエットになっていて木の生命力の力強さを感じます。

2017/04/19 (Wed) 18:29 | EDIT | REPLY |   

花♪  

思わず叫び声をあげてしまうくらいの花吹雪でした^^
でも、表現するのはなかなか難しいですね。

2017/04/19 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

