--
--


15
2017

佐久間町島祇園祭⑧

CATEGORY未分類

img088.jpg


Tag:モノクロ フィルム 銀塩 民俗芸能

4 Comments

Photofloyd  

なかなか表情が・・・・

まさに、この表情がいいですね。

2017/06/21 (Wed) 12:07 | EDIT | REPLY |   

花♪  

神事を迎える日の朝、当日の神事に使う着物や獅子舞を陽に干しています。
つかの間の憩いの時だと思います。このご主人が神事の主です。

2017/06/22 (Thu) 00:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/25 (Sun) 09:16 | EDIT | REPLY |   

花♪  

鍵コメさん、はじめまして^^

お写真見ていただいてありがとうございます。
少し忙しくしていて、更新サボっておりましたが、ゆるゆるとですが、
写真は続けています。

過去に撮り溜めた写真の整理の意味をかねてこちらにアップするように
なりましたが、新作も折に触れアップしていますので、どうぞ、よろしく
お願いします。

2017/06/25 (Sun) 14:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

